夜にこんばんは花

今日は子どもたちと、電車に乗って紅葉狩りに行ってきました〜飛び出すハート

毎年行っている場所ですニコニコ


真っ赤に色付いていて、とっても綺麗でした!!





見頃だし天気がとっても良かったので、人がめちゃ多かったですハッ


子どもたちは紅葉には特に興味はなく、

『ここで何するの?』って感じで

早く次のとこ行こう行こうって急かされまくりでしたが泣き笑い笑


『疲れた〜怒り』とすぐに文句を言う下の子を、

上の子が自発的に『抱っこしてあげる!』『リュック持ってあげる!』とお世話してくれて、

今まではそんな姿無かったのに…と

成長と優しさを感じてほっこりしましたニコニコ

(イチョウの木〜、下も葉っぱの絨毯!)


パパが仕事で不在だったので、ママを助けてくれたのかなニコニコありがとうねピンクハート



公園で遊んだり、足湯に入ったりもして、

楽しい1日でした〜ニコニコ



たくさん歩いたので、最後はみんな疲れてぐったりだったけど…。

電車で少し寝て回復zzz



そして帰った後は、1時間も経たないうちに子どもらはスイミングの習い事へ…。

いや〜、タフだわ笑い泣き



みんなよく頑張りました💮



また来年も行こうね〜