こんにちは花


青プランターの様子ですニコニコ


長いことマリーゴールドに遅れをとっていましたが、種まき第二陣組の百日草が開花し始めています飛び出すハート


ハート




黄色も開き始めましたキラキラ





百日草は花が咲くまで何色か分からなかったので、色の配置がちょっといまいちな気もしますが爆笑


…というか背丈のバランスも取れていませんが笑


玄関先のピンクの百日草が、だいぶお疲れの姿になってきた感じなので、だんだん入れ替えようかなよだれ


こんな状態↓


つぼみが続々と開花してはいるんですが…


なんだろう、この咲き方…


ボサボサというか、、

スカスカというか、、。


2回切り戻した後の3番花なので、

もうヨボヨボなんでしょうか。。



これは咲き終わりっぽい?


…液肥とかあげようと思うタイミングで毎回雨が降るの真顔

与え忘れないように、決まったタイミングでやりたいのにいいもやもや




ではまた花