こんにちは花

霧吹きしようと蓋を開けたら、

珍しい場所にクワガタちゃん発見。


いつもは餌台の裏側(下)が定位置なのに驚き



シュッシュ〜と霧吹きしたら、


最初だけピクッ!としたものの、


無反応アセアセ



え…生きてる?驚き



心配になってチップでつんつんしたら、わずかに動いてホッとしました笑い泣き



その後しばらくしてからまた見たら、別の場所に移動して隠れてたピンクハート


よかったキラキラ







一昨日から、急にハラミちゃんのピアノが聴きたくなって、

夜な夜なYouTubeで再生してますラブ



楽しそうに弾いている姿がとっても素敵だし、安心してずっと聴いていられる…ピンクハート




↑これ昨日聴いてたんですけど、200曲はさすがに全然聴き終わらなかった。笑

(全部で8時間もある動画です、ビックリ笑)



私の大好きな曲もたくさん弾いてくれているので、少しずつ聴いていきたいと思いますニコニコピンクハート



今日は午前だけ仕事ですキラキラ

何しようかな〜〜ルンルン