こんにちは!
書くのが久しぶりすぎて、書き始めが迷子です![]()
今日はイヤリング派の葛藤と自分なりの答えについて書きます。
私はピアスホールを開けていません。
30歳オーバーで開けていない方、珍しいのかな?
ジュエリー好きになってからは、何度も開けたくなっていますが笑笑、単純に痛そう、ケア大変そうで![]()
ジュエリー好きで、イヤリング派の皆様、
ハイブランドでイヤリング買いますか?!![]()
私は買えません!
落としそうだし、
ハイブランドでイヤリングに変更できるピアスもありますが、
過去にイヤリングのバネの強さ痛くて長時間着けられなかったこともあり。
博打でハイブランドは買えない、、
ハイブランドのイヤリング変更可能だと、
・ヴァンクリーフのヴィンテージサイズ
・カルティエのトリニティ
・シャネルのココクラッシュ
が有名ですね。
ブシュロンにもイヤリング?イヤーカフがあるの知ってました!?
出典:ブシュロンHP
こちら、試着させて頂いたことあります![]()
被らなそうで存在感あり、素敵でした(お値段可愛くないです)
ハイブラでは購入できないけど、
良いお素材の、痛くないイヤリングが欲しくて、探し、色々試した結果、みつけました![]()
キュイキュイ、初めて知ったブランドですが、
日本製の様で、品質も安心。
k10で、お素材もよく、価格も◎
↓こちら、購入しました!
小さいけど、さりげなくて良き
これも可愛い!
ちょっと若い?
これ、狙ってます!
シンプルフープも欲しい
