やっと!

夫の車が売れましたー!!



半年ほど前に車専門のフリマサイトに登録していました。



300万円で購入した車が240万円で売れましたおねがい


購入してから2年ちょっと経ってます。





車のフリマサイトの良いところは売却するために登録しても売れるまではその車を使用してもいいことです🚗


ただし売却決定時には傷が増えていないか、故障箇所はないか、そして走行距離が増えている場合はその申告が必要です。






車は所持しているだけで駐車場代や自動車保険、普通車だと4月をまたぐと1年分の自動車税を支払いしないといけないですし、お金がかかりますショボーン


車を売ろうとしてから月日が経つにつれ、もう中古車販売店で売ればいいんじゃないのと思っていました。





しかし、急展開!



売りに出したときの値段のままで購入してくれる方が現れましたラブ




半年もたつと普通は車の価値も下がります。

中古車販売店に売ると確実に買取価格が下がってました🚗



売却を急がない場合はフリマサイトで車を売ることも選択肢にいれてみてください✨



中古車買取業者よりは確実に高値で売れますニコニコ




現金保有を高めたいと思っていたので、このタイミングで車が売れたのはナイスちゅー





4歳の息子はぼくの自転車を買って〜とパパにおねだりしてました笑