1ヶ月前に美容医療の糸リフトを受けました。

モニターとして施術を受けたので術後1週間後と1ヶ月後に写真を撮りにクリニックに行きました。


本日は術後1ヶ月のお話です。



糸リフトの糸を強く引っ張りすぎたようで、
片頬に凹みができてしまったので、保証で直してほしいなと思っていました。



クリニックの回答としては、
「修正はできるけど定着している糸を頬から穴を開け引き剥がすのでせっかく糸リフトによって引き上がっているのに効果が弱くなる。なおかつ頬に小さな穴を開けて糸を剥がすので内出血や腫れはでてしまう」とのことでした。


これを聞いて修正したいと思う方はいるのでしょうか?!


糸による効果なのか肌のキメが細かくなり肌の調子がとても良く、凹みさえなければ輪郭の引き上がりにも満足しているので糸を引き剥がしてほしいとは思いませんでした。



ヒアルロン酸を保証で入れてくれるならベストでしたが、二度といかないクリニックならまだしも今後も行く可能性はあるので、もういいやとなりその話はしませんでしたえー



美容クリニックで糸リフトをされる際は、引き上がりすぎにお気をつけください。

目いっぱい引き上げるのではなくナチュラルに引き上げてもらった方が仕上がりがきれいになると思います照れ






ところで、湘南美容クリニックのこのキャンペーンめちゃくちゃお得じゃないですかびっくりマーク




対象の施術を湘南美容クリニックで受けたことのない方が対象だそうです!



シミ取りレーザーなんて10mm以下のシミ3個で7800円って激安にもほどがある!!

おかあさんに勧めようかなぁウインク


わたしはクルスカダブルをやりたい。。

ウェーブ体型で太ももの外張りがずーっとコンプレックスです。



インビザラインでの歯列矯正の相談予約もしているし、歯列矯正は100万円近くするので財源が悩みどころ😩



今年は自分の美にお金をかけようと思ってたんですが、やりだしたらキリがないですねゲロー

とくに歯列矯正が高い〜泣


もう結婚もして子どももいるのでかわいくなりたいわけではないです。自分が自分自身に満足できるようになりたいだけ。コンプレックスを減らしたいだけ。



美肌、薄毛、白髪予防、爪が強くなる!美に必須なのがビオチンです!

特に分かりやすかったのは爪が固くなったのに割れなくなったことです💅自爪にマニュキアでもきれいなのでネイルサロン要らず✨月5000円の節約になってます💅🩷わたしはアメリカの有名ブランドのナウフーズのものを飲んでます💊