いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊4歳の子どもがいる30代後半フルタイムワーママです。

投資信託でコツコツ資産形成しており現在は総資産6000万円突破花(2024年7月)

1億円貯まったらFIREするぞ!




6月の支出 



我が家の先月の支出です。




家賃

1万円(借り上げ社宅のため激安)



駐車場代

2台で6600円



食費・日用品費

10万円



外食・レジャー費

2万円



ガソリン代

6000円



夫婦おこづかい

4万円



保育料

1万円


(保育料無償化の恩恵です。延長保育は使ってません)



通信費

2人で3200円

(UQモバイルを使っています)


家のWi-Fiは借り上げ社宅に光回線が通っているので使用料がタダです。社宅様様✨



水道光熱費

水道 4000円

電気 9000円

ガス 7500円



車のローン

12万円



総額約346,000円でした。




抑えるところは抑えられていると思いますチュー


3年払込終了にしている車のローンがかなり重いですね🚗💧


支出がこのくらいだと、我が家の場合は一馬力だとキツイなぁ🥲