いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊4歳の子どもがいる30代後半フルタイムワーママです。

投資信託でコツコツ資産形成しており現在は総資産6000万円突破花(2024年7月)

1億円貯まったらFIREするぞ!




京都旅行に行ってきましたニコニコ



我が家が訪れた時は最高気温36度で灼熱だったのですが、今は32度なんですね😭





行き先は


京都鉄道博物館🚂と

京都水族館🦭



どちらも基本屋内なので外の移動のとき以外は快適に過ごせましたおねがい




昼ごはんは梅小路のうなぎ屋さんでうな重を食べました。



ホテルは素泊まりにしていたので、夜ごはんはホテルの近くの居酒屋へ。



最近の居酒屋は禁煙なので子連れでも入りやすくてありがたい✨




朝ごはんは朝6時から営業している第一旭で🍜



醤油ベースのあっさりかつ脂もあってめっちゃ美味しいのでオススメです!





京都水族館のあとお昼ごはんには梅小路のお鮨屋さんへ🍣



梅小路には市場の体験館もあり、楽しかったですよ!あまり知られていないのか貸し切り状態でした笑




1泊旅行で使った金額


44,500円



内訳


交通費 8000円


ホテル 11000円


食事 13000円


入場料 8500円


お土産 4000円




ヴィアイン京都駅八条口は京都駅徒歩2分で

建物も新しくキレイで、お部屋も広くベッドはキングサイズで広々、そして3名掛けソファもありホテル滞在も快適でしたニコニコ




バストイレ別の部屋にしたら、

4歳の息子は3回もお風呂に入って遊んでました笑





とっても満足な家族旅行でしたニコニコ


息子はもう1泊したかったそうです笑

良かった良かった。