いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
30代後半フルタイムワーママです。
マネー、美容、子育ての投稿が多めですニコニコ



退職される方にプレゼントしようとケーキ屋さんて焼き菓子の詰め合わせを購入したところ、案の定息子にケーキを買わされたmommyですえー



息子が食べたがったいちごタルトは1個650円。高いです🍓けど、息子の笑顔が見たい一心で財布の紐がゆるみますニコニコ


こんなときにお金の余裕があると気持ちよく買ってあげられるので、頑張って働いててよかったなと思いますキメてる






今朝も起きてすぐ「ぼくもう保育園飽きたわ」と恐ろしいことを言っていました笑




家が大好き、ママが大好きな4歳男の子。


ずーーっと喋りかけられるので疲れてくるのですが、こんなにママを好きでいてくれるのは今だけだよな〜と「あぁ疲れる」と思ってしまう自分を奮い立たせています🙂‍↔️笑




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



さて、フルタイムで働いた今月の給料が振り込まれました💡



残業は2時間程度。


フレックスで中抜けもできて、業務に支障がなければ在宅勤務もできて、めっちゃ働きやすいニコニコ



やっぱ他の大人の助けを得られないワーママにとって助かる会社の制度は、


在宅勤務とフレックスですね!


残業もほぼなく、手取り21万円で決して多くはありませんが、働いていなければ貰えない21万円です。



今週も頑張りましょうチューリップ


⭕️オススメの本⭕️

最近は寝る前にスマホを触らずに本を読んでいます。寝つきがよくなるし習慣にしたい✨