いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
30代後半フルタイムワーママです。
マネー、美容、子育ての投稿が多めですニコニコ



アイリスの炭酸水買いました✨

600円引きクーポン出てます!

24本で1000円以下は安い。







今日はお得利用しつつ、はま寿司でごはんを食べてきました爆笑




Vポイントのストア限定ポイントが付与されていました飛び出すハート

みなさんもついてるかもしれないので確認してみてくださいねウインク





大人2人 4歳の子ども1人で2000円くらいでしたニコニコ


500ポイント&汁物100円引きクーポン使用




息子は入店時からずっとガチャガチャをやりたがっていて、

はまっこセットを頼み念願のガチャガチャを引けて大喜び😂



キリがないので普段ガチャガチャはやりません🙅‍♀️


歯医者さんや調剤薬局などのサービスでガチャガチャを引かせてくれるときのみやっています指差し




我が家はガチャガチャに課金はしませんが、ケチケチして子どもの楽しみを奪うのは本望ではないので、

おでかけや週末のお菓子パーティーにはお金を惜しまないようにしていますにっこり💓


ではでは{emoji:590_char4.png.ニコニコ}