いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
30代後半フルタイムワーママです。
マネー、美容、子育ての投稿が多めですニコニコ


みなさんGWいかがお過ごしでしょうかニコニコ



昨日はお弁当を作り、自然いっぱいの公園に遊びに行ってきましたにっこり

お弁当箱は大人も子どもも曲げわっぱ弁当を使っています🍱ごはんが冷めても美味しい😋





息子はよほど疲れたようで昨日は17時に寝てそのまま朝6時まで寝ていましたおやすみ💤






しかし、今朝息子が発熱しました絶望疲れすぎたかな?

今日は家で大人しくして過ごします。




去年の年末に発熱していて以来なので、4ヶ月ぶりです。

それまでは月1回発熱していたので、かなり頑張ってくれているなという印象びっくり



発熱しなくなったのは酪酸菌を飲ませるようになってからですウインク




子どもなのでビオスリーの粉末タイプを食後にスプーンで飲ませています。



まず、便秘気味でお通じが週1回程度だったのが2日に1回に増えましたニコニコ



そして、ごはんを全然食べてくれなかったのがたくさん食べてくれるようになりましたニコニコ

便秘で苦しくて食べられなかったんだと思います。




大人の朝ごはん代わりのプロテインもいつものウルトラとは違うものを購入してみました!

今だけタイムセールで安くなっています💓5のつく日でポイントもアップ⤴️





連休もあっという間に3日目。
特になにもしてなくても時間は経ちますね。