30代後半フルタイムワーママです。
マネー、美容、子ども、仕事の投稿が
多めですニコニコ
世帯収入1100万円で貯蓄4000万円を突破しました✨


いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます😊✨



4月からの新職場では制服がなく私服になるので、仕事でも使えそうな私服をネットでポチポチ購入していますてへぺろ

(お金がかかる。。)










無難にスーツを着るべきか、、

でも電車通勤で駅まで歩くのでヒールはキツすぎるしスニーカーを履きたい👟という葛藤もありもやもや





さて、


今日は美容クリニックdayでしたニコニコ



以前ハイフ施術の定期施術のようなものに課金していたので、今回はその中のハイフシャワーをしてきました💆‍♀️✨



湘南美容クリニックは勧誘が少ないと思っていたのですが。。


今回は誕生日ポイントと被紹介ポイントで1万円分ポイントが貯まっていたので、



受付時にも、看護師施術時にも、

スキンケア商品やオプションサービスを勧められました驚き驚き



私が美容クリニックに求めることは美容医療クリニックでしかできない施術です。



ドクターズコスメのスキンケア商品にもオプションで1万円もする鎮静パックにも、課金しようと思わないのでお断りしました。



施術を勧めるとなると、基本ドクターのカウンセリングが必要になるので彼女たちの利益にはならないからという背景もあると思います無気力



そろそろボトックス効果も切れてきたし、

課金するのであればボトックスもしくはリジュラン(サーモン注射)かなぁと妄想を膨らませていますニコニコ



勧められたドクターズコスメはこちら。

楽天の方が安いしポイントもつきますねキラキラ

⬇️