⬆️30%オフ➕40%ポイントバックで激安!すぐ売り切れちゃいそう!

    

30代後半フルタイムワーママです。
マネー、美容、子ども、仕事の投稿が
多めですニコニコ
世帯収入1100万円で貯蓄4000万円を突破しました✨






土日は夫に子どもを連れ出してもらって作り置きをしたり、家族で買い物に行っておりましたニコニコ




  




作り置きしたもの


ナイフとフォークぶり大根


ぶりのアラが安かったので。

圧力鍋を持ってないので炊飯器で作りました✨夫絶賛🐟



ナイフとフォークローストビーフ


100g398円の牛ももブロックを見つけたので🍖✨

給食では肉は豚肉か鶏肉しかでないので、家では牛肉をよく食べさせるようにしています。

割引シールのものを買う節約はしますが、美味しい&カラダを作る食材にはケチりません。


息子が美味しい美味しいと5切れほど食べてました🥩✨





週末に食べたもの


ナイフとフォークまぐろのネギトロ、サーモンのサクを自分で漬けにしたもので細巻きを作りました🍣酢飯もすし酢を買わなくても米酢と砂糖と塩で作れました✨

お魚もよく食べさせるようにしています🐟



ナイフとフォークタラのホイル焼き



ナイフとフォークシーフードと鶏肉の米粉グラタン

小麦粉の代わりに米粉を使います!たくさん作って冷凍しました。





ナイフとフォークナスを揚げて半分冷凍、残りの半分はナスと油揚げときのこのお味噌汁に。



ナイフとフォーク業務スーパーのピザ生地を使って、おうちピザ🍕手作りミートソースを冷凍ストックしてあるので、気軽におうちピザパーティーができます✨

生地にミートソースを塗りベーコン、チーズをトッピングしてトースターで焼くだけなので、平日の時間がない夜ごはんにも子どもと一緒に作っていますラブ



⬆️我が家のとろけるチーズはよつ葉さん一択です!セルロース不使用で味がバツグンに美味しい😋





食事はすべて自炊しましたが、


夫と子どもが出かけたときに

パン屋さんのパン、ケーキ屋さんのケーキを買い、なにかしらお金がかかっています煽り




子どもが今月誕生日で、ロウソクに火をつけてお歌を歌って火を消すというのを何度もやりたがるので、ケーキを買ってくる日々がまだ続きそうですバースデーケーキスイーツ







⬆️セリアで夫と子どもが買ってきたガーランドバースデーケーキピザにも刺しておりました笑





そして、

4歳の誕生日プレゼントはストライダーにしました🚲✨




自転車と違って自分の足で地面を蹴って進むので、大人が追いつけないほどのスピードはでず安心して遊ばせられますニコニコ



天気の良い日は外にでてストライダーに乗ってますにっこり



以前は「もう疲れた〜抱っこして〜」とすぐ甘えていましたが、ストライダーに乗る方が楽しいらしく、抱っこをせがまれないので助かってます看板持ち❤️笑




さぁ、今週もほどほどに頑張りましょうおねがい




⬇️てぃ先生の子育て本、めちゃくちゃ参考にしてます✨子育てにはいつまでも悩みがつきものですね〜