30代後半フルタイムワーママです。
マネー、美容、子ども、仕事の投稿が
多めですニコニコ
世帯収入1100万円で貯蓄4000万円を突破しました✨



何本リピートしたか分からないくらいリピートしているアイブロウペンシルひらめきこれがないとわたしの眉は完成しませんびっくりマークいろんな色を試したけど、ナチュラルブラウンが一番誰にでも合う色でした🩷





さて、


2月の1ヶ月で増えた投資信託の一部をお見せしますニコニコ



⬇️2/1




⬇️2/29




1ヶ月寝かせていただけで

629,810円の増加ですびっくりマークあんぐり



我が家の手取り月収と大差ない、むしろ多いくらいです。



お金に働いてもらうってこういうことですねびっくり

ありがたい。。✨



定点観測のため毎回同一の投資信託を公開していますが、

他の証券会社でも投資信託を購入しています。





アメリカ株ばかり保有しているのでリスク分散のため、

新NISAの成長投資枠で、様子見で少額ですがゴールド(金)の投資信託も購入しましたにっこり





課税口座の投資信託がかなり増えてきたので、

新NISA枠に少しずつ資産を移していこうと思ってます。


その際に、リスク分散のため

アメリカのS&P500の投資信託を切り崩し、ゴールドや日本株を購入していく予定です✏️




⬇️本屋さんで軽く読んで面白かったのでネットで購入しました。




さあ、休日スタートですねニコニコ

早起きしなくてもよくて、幸せ〜❤️