こんにちは😃

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます😊



昨日は21:30ごろに夫が帰ってきた音が聞こえました。


今朝起きたら、夜ごはんのお皿などは洗ってない。イラッとしましたが、残業で疲れているだろうと目をつぶりました。



しかも残業が続くと絶対に体調を崩す夫。咳をしているし、声もおかしいのでまた風邪をひいてそうチーン

いつものわたしならそっと風邪薬を用意して差し出すのですが、冷戦中なので気づかないふりをしました。




女性あるあるなのかもしれませんが、

わたしは気が利きすぎるのかもしれません。



相手のして欲しいことを予測して先回りしてやってしまうびっくり



なので「あなたが好きでやったことでしょ」と思われているのかも泣




夫からしたら、私が勝手に先回りしてあれこれやって、勝手に疲れてイライラしている。



と言う気持ちなのか驚きはてなマーク




とにかく私は頑張りすぎているので、

ちょっと気配りを抑え、家事も手を抜きたいと思います💦



じつは偏食息子のため、

いつもはメインを2品作っていましたがこれからは1品にします泣き笑い(やりすぎですよね)




今朝は夫が息子を耳鼻科に連れていってくれました。保険証や医療証など私が用意しました。(そういうところ指差し)




中耳炎はまだ治っておらず、

同じ薬を1ヶ月分追加処方されたようです赤ちゃんぴえん


薬で治ってくれー!✨✨


最初の耳鼻科では毎週通院するよう言われ、そんな頻繁なの?と恐怖だったので、1ヶ月後でいいと思うと少し気が楽になりますねちょっと不満