こんにちは😃

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございますおねがい



\ヨシケイでお得なキャンペーンやってます/






今日からまた1週間ですね!

頑張りましょうウインク



去年ジュニアNISAで投資信託を購入していましたのでご紹介します指差し



2022年12月にジュニアNISA口座を作る手続きをしたのですが12月中に間に合わず2023年1月に口座開設になりましたえーん

そのため1年間しかジュニアNISA枠を使えず無気力

(年間80万円まで)



それでも丸1年寝かせてどれだけ増えたでしょうかびっくりマーク


\公開/



➕407,963


80万円投資して約120万円になりました✨



ジュニアNISAももちろん利益に対して非課税なので8万円くらいの節税になりましたびっくりマーク




いつでも解約はできますが、今はこのまま寝かせておきます。



息子が短大や専門学校に進学するのかはたまた大学進学するのか未知ですが、息子のために用意したお金なので時がきたら使います🕊️✨




息子には大人になったら好きな車買ってあげると話していると、


「ぼくポルシェがいい目がハート

と言われたので、1000万円くらいは息子の車購入資金として用意しておかないと滝汗滝汗




そういえば来月から始まる北陸応援割ですが、

まだ詳細は決定していないものの事前予約分についても割引対象になるとかお願い


予定されてる方は早めの予約がいいかも✨


海外からの旅行者も割引の対象です。

ただでさえ円安で日本は安いと言われているのに

旅館でも半額になったらドンドン日本に来るでしょうね🗾