こんにちは😃

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます😊



やっっと金曜日泣き笑い

今週もお疲れ様でしたびっくりマーク🍺🍺



小さい子どもがいると休日もどこか連れて行ったり、ごはん3食作らないといけなかったりで休めないのです無気力無気力



連休も頑張るぞという気合いも込めて、

薬草湯という医薬部外品の入浴剤を購入してみました予防

わたしはAmazonで購入。

⬇️⬇️









漢方🌿が入っていて、

なにやら疲労回復に効くそうなニコニコ




昨日息子がお風呂入るのグズっていたので、

「新しい入浴剤あるけど入れる?」と誘い、

作戦成功しました笑



揉まないでくださいと注意書きがありましたが、

息子が揉みまくってました看板持ち看板持ち


お湯の色は透明感のある黄色になります🟡



スーパー銭湯によくあるハーブ湯やハーブのスチームサウナのような香りで私も息子も好きな香りでした飛び出すハート



とっっても温まり、お風呂からあがってもポカポカ〜でした目がハート湯冷めもしなかったですニコニコ


ゆっくり休みましょう〜♨️