こんにちは!


ブログを読んでくださり

ありがとうございます😊




麹や甘酒を作るために

ヨーグルトメーカーがほしい!

10%オフクーポン付き❤️ほしい🤔❤️


自家製無添加ベーコンを作ってみましたラブ

豚バラブロックに塩麹を塗り、3日ほど冷蔵庫で放置してオーブンで焼くだけ✨レシピはネットで検索しました。



ベーコンは料理によく使うのですが、たいてい発色剤や着色料が使われています。

生協で無塩せきベーコンを購入すると80g400円くらい。

それに比べてドラッグストアで購入した豚バラブロックは100g158円👏✨


塩麹を使うのでお肉が固くならない!


とっても簡単で安くて美味しいし、使いやすいサイズに切って冷凍しておけば保存もできるのでオススメですニコニコ


テリテリ〜✨ジューシー✨





今日から2月ですねびっくりマーク


新年からもう1ヶ月も経ったなんて、、

常に師走並みに忙しいので月日が経つのが早いことダッシュダッシュダッシュ


今朝も朝食がなかなか進まない息子に

「早く食べて〜」とせかす私。


にっこり「スピードアップするね!!」という息子。


しかし全然進まぬ食事ネガティブ


スピードアップとは、、無気力無気力



中耳炎の薬が苦味のある抗生物質なんですが、

飲んでくれただけ頑張った彼を認めてあげないとですね泣き笑い💦





そうそうおいで

投資信託またまた増えましたよ飛び出すハート



⬆️2/1時点



⬆️1/11時点



約3週間で

60万円増えてましたお願い



投資信託をみなさんされてますか?

タンス預金や定期預金では物価上昇に対応できませんプンプン


どっちにしろお金を寝かせるのではあれば

投資信託で増やしましょう指差し



銘柄はどうぞ真似してくださいね〜ニコニコ



\ついにプラセンタ買いました/

まだ飲み始めて1週間くらいなのに、お肌の艶がすごいんだがラブラブ