こんにちは😃


いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


楽天市場のお買い物マラソンが始まりましたね💨


我が家の購入品を紹介しますびっくりマーク



⬆️何度もリピ買いしている炭酸シャンプーキラキラ

1本1500円くらい、かつ敏感な頭皮の方にも優しいのでオススメですラブラブ頭皮が元気でないとキレイな髪は生えません!!OK週1.2回使用してます✨かずのすけさんのおすすめ品です✨




⬆️愛用しているシャンプー&トリートメントです音符成分に詳しいかずのすけさんがオススメしているだけあって間違いない二重丸今のシャンプートリートメントに満足いってない方は是非使ってみてほしいです。わたしの髪はトルゥントルゥンの艶髪です💇‍♀️キラキラ



 

⬆️こちらも4本目です!クリアナチュラル(ラベンダー色)で肌のくすみを飛ばし、その上からコンシーラーとフェイスパウダーのみです星艶もでて明るさがでてキレイ😍こちらもかずのすけさんのお墨付き✨

ポイント15%バック中なので今がチャンスハート





⬆️目の下のクマや肝斑にピンクオレンジ色のコンシーラーを使いますニコニコ薄づきなのにカバー力があり、かつヨレにくい飛び出すハート





⬆️フェイスパウダーはコスメデコルテキラキラ

私は#80をリピートしています🔁全然なくならない!上品なパール感なのでギラつかずに肌をキレイに見せてくれます。





⬆️何本リピートしたかわからないくらいヘビロテのアイブロウペンシル✨眉山〜眉尻にかけてこちらのペンシルで描いて、眉頭はパウダーを使っています電球極細芯なのでベタッとつかず使いやすい✨私は地毛が茶色いので03ナチュラルブラウンを愛用してます💓




⬆️アイブロウパウダーはこちら💁‍♀️

一番右の立体ファイバーが優秀拍手毛がないところをこのファイバーで埋めると本当に毛があるように見えますキラキラこれはプチプラでは代用がきかない代物ハート



私が使うものは安くても良いものばかりラブ

かずのすけさんお墨付きのものばかり購入していますが、高くないのにどれも品質が良くて、かなり節約になってますラブ


是非参考にしてみてください✨