こんにちは🌞


いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊


我が家では朝食を食べるのは3歳の子どもだけですウインク



夜ごはんを食べてから16時間食べない健康法、ダイエットという内容。

20時までは食べて、

次の日のお昼の12時までは極力食べない。



始めたときは朝お腹がすいていたのですが、

1週間も経てば全然お腹もすかないし、

集中できないなんてこともありませんひらめき



16時間ダイエットをして良かったなと思うのは、



チューリップ朝の忙しい時間を朝食に使わなくて良くなった指差し


プロテインとサプリだけは飲んでます。




プロテインは品質の良さで選んだウルトラウインク



チューリップ1ヶ月で2kg痩せた!


朝ごはんをプロテインに切り替えただけで、

子どもを産んでからなかなか痩せなかったのが、スルスルっと痩せました!!

鏡で自分の体を見るのがすごく嫌だったのが、今では進んで見るくらい笑


チューリップニキビ、吹き出物ができなくなった!


朝は時間がないので惣菜パンを食べることが多かったのですが、スーパーなどで売ってるパンって植物油脂めちゃくちゃ入ってますねアセアセ植物油脂入りのものを食べると小鼻周りに絶対ニキビができるのですぐ分かりますもやもや


かと言ってパン屋さんで買うと日持ちしないし、平日の夕方にパン屋さんに寄る時間もない。


満足度の低いスーパーの惣菜パンを食べて、ニキビができるなんてナンセンス電球



チューリップ朝のうちに夜ごはんの仕込みができる!またはゆっくりコーヒーが飲めるコーヒー


仕事終わりにスーパーに立ち寄らなくて済むように朝のうちに夜ごはんの下準備をやりますパスタ

冷凍していたお肉を冷蔵庫にうつし解凍しておくだけでも⭕️


そして、子どもがごはんを食べているときに一緒にテーブルにつき、今日は園庭で遊べるかなぁなどとお話ししながらコーヒーを飲んでますコーヒー



平日は慌ただしく、

なかなか子どもと話す時間もとれないので

5分でも向き合ってあげられる時間をとることが目的ですスター



ということで我が家では大人は朝食をプロテインで済ませて、健康と子どもと自分のための時間を確保しています。オススメですOK



⬆️プロテインを飲むと腹持ちがよく、おなかがすかないんですよ!!

我が家はホエイプロテイン派。