【シーボディ】ミネラルバスパウダー



こんにちは😃



小さいお子さんがいる方ならアルアルだと思いますが、

うちの子、保育園に通い出してから毎月熱を出すんです🤒



37.5度以上になると保育園から連絡があり、

お迎えに行かないといけないですガーン


それが毎月あるので、給与カットが甚だしい泣き笑い

そして有給もドンドンなくなります。




そして職場でも周りの人に

「こどもが発熱しているので早退させてください」と謝り倒して帰るので、


申し訳ないやら、謝り続ける日々で何のために働きにきているのかわからなくなったりします赤ちゃん泣き



給与カットで懐も痛いわ、

理解してくださる職場の皆様に申し訳ないわ、

早退したり急遽休むことでお局女性には無視されるわ、(これに関してはまた記事にします)



つらいです無気力



そこで、なんとかして子の免疫力アップをはかろうと、ネットで検索しまくりたどり着いたのが




 ビオスリー(酪酸菌)です🐮



先に大人が美容目的で酪酸菌を取り入れていたのですが、

飲み始めてから子どもの風邪をもらわなくなったんですポーン





楽天派





子どもには粉末タイプを立ち上がる

3ヶ月の赤ちゃんから飲めますスター





ビオフェルミンのような味で

ほんのり甘い感じ目がハート

苦味はありません。



我が子はスプーンでそのまま飲めますが、

苦手な子にはアイスやヨーグルトと混ぜてしまってしまえばほぼ気づかないと思いますうさぎのぬいぐるみ




ネットのクチコミにもありましたが、

まずは便通がよくなりました!



うちの子は週に1回しか排便がなかったのが、

2日に1回お通じがくるようにニコニコニコニコ



お通じがくるだけでも大喜びだったのですが、



毎月発熱していた我が子が

2ヶ月発熱していません泣くうさぎ✨✨



うれしすぎるーラブラブ



鼻水がでて、だいたい次の日には熱がでてくるのですが、

ここ2ヶ月にいたっては鼻水だけで済んでますお願い



わたしのように毎月こどもの発熱で悩んでいる

パパやママがいらっしゃると思います。




酪酸菌をとりいれてみてくださいトイプードル



やっぱり腸内環境を良くすることが免疫力アップに効果的なんですね〜星

もっと早くから飲ませておけば良かった😭トホホ




Amazon派



⬇️ビオスリーより成分的には落ちるけど

値段はかなりお安いニコニコ




⬇️ほんまもんがいい人はビオスリー