いま欲しいサプリメント⬇️
更年期対策にもなり、眠りの質が良くなるそうで、急激にプラセンタに興味が湧いてきたニコニコ
夜中に何度も起きちゃうのどうにかならないだろうかネガティブ






我が家は3年前から投資信託をはじめ、




貯蓄4000万円

突破しています流れ星




内訳は



NISAや投資信託で3000万円


会社の持ち株が300万

(唯一持っている日本株)


生活防衛費の現金が300万


税金対策のイデコで100万



です指差し


※車などの資産は含んでいません。


※生命保険(死亡保険)はまだ完済していないので、保険がおりたときの金額は含んでいません。




生命保険の分を含めると

資産5000万円近くになります飛び出すハート




ビットコインも始めてみようかしら🥰






プラセンタも気になるし、

ぐったり&ブチ切れママだからスッポンも気になるあんぐり


すっぽん小町