こんにちは😃


妊娠中からあったのですが、
昨日おなかがゆるく
何度もトイレに行った結果
急激に悪化しましたショボーン


いぼ痔です。


朝から下の話ですみません。



梅干しくらいの大きさのものが出ていて、
座るのも痛いです🐒

もう本当に痛くて
夫に休みをとってもらい
病院にきました🏥


過去にも2度痔の手術をしているので
今回も手術をすることになりそうです🥲


抗生物質を飲んだり点滴もするので
強制的に卒乳することにえーんえーん


夫には1歳すぎたら卒乳したら?
と言われていましたが、
オッパイ飲んでる姿がかわいいし、
これが最後の子育てかもしれないと思うと
求められるとあげていました🤱


最近ではお風呂に入っているときに
飲もうとしてくることもあり、
さすがによくないなと思っていたところだったので良いきっかけかもしれません
(自分を納得させようとしていますゲロー)


妊娠、出産を機に痔になることが
多いようですが、わたしのように
酷くなるまで放っておかずに
早めに病院に行って薬をもらったほうが
得策ですショボーン

手術になったら強制的に卒乳ですよ!笑い泣き



1歳1ヶ月の息子が曲に合わせて動くようになったため、かわいくって購入しました爆笑