こんにちはニコ


息子、お昼寝2時間
ぶっ通しで寝てくれました笑い泣きキラキラ


起こさなくても
ぴったり2時間で
むくっと起きたのを
モニター越しに確認ハート


1カ月前くらいから崩れていた
タイムスケジュールを見直し、
だいぶ整ってきました照れ






産後からずっと
悩まされていることがありますアセアセ


それは口内炎です🔥


息子に頭突きされた外部要因で
できてしまったり、

寝不足やストレス、
授乳で栄養をとられているなどの
内部要因で、


一回できたらなかなか
治らないんですよねえーおいで
(年齢もあるかな。)



なので、
口内炎ができたら
大きくなる前に、
薬を飲むようにしています💊
(授乳期でも大丈夫なものを)


ドラッグストアで買うと
定価なんですが、
Amazonは安いキラキラ