※2024年6月19日に一部加筆。

 

 特殊用途で使うサブのスマホ、マイクロSDカードにSNSアプリなど入れてたんですが、カードが壊れました。現状では仕事関係でしか使わないスマホとSNSなんで、困りました。これから復旧作業です。これまでのデータとか残ってるのかな、心配です・・・

 やはり大事なアプリはカードじゃなくてスマホ本体に入れとくべきなんでしょうか。

 

 さて、少し前に話題になったらしき、N●Kのメタルヘッズアナウンサー氏ですが、

   略すなら「ヘビメタ」よりも「メタル」がいい だけど好きならそれでいい

なんとN●Kの番組で朝からカーカスを流そうとして挫折したそうな。

 「おはよう、Carcass」はキツいっすね、特にグロMVを流すつもりだったら笑い泣き ヴィジュアルはグロじゃないし、私含めたいていの日本人は英語できないから歌詞分からないけど、

   Carcass - ド・ク・ド・ク大動脈(Torn Arteries)

   Carcass - めざましカーカス(Wake up and Smell the Carcass / Caveat Emptor)

なんかが朝から日本のお茶の間に流れたら、大・惨・事☆DEATHねゲロー ほんと、ド・キ・ド・キ☆モーニングDEATHえーん

   BABYMETAL - ド・キ・ド・キ☆モーニング - Doki Doki☆Morning

 

 それにしても・・・

https://www.amazon.co.jp/dp/B00020JP2C

https://www.amazon.co.jp/dp/B014ISJ2Z8

https://www.gettyimages.co.jp/detail/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%86%99%E7%9C%9F/jeff-walker-and-bill-steer-of-carcass-london-england-%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%86%99%E7%9C%9F/1358974901

https://blog.excite.co.jp/porsche/19613884/

こんなんもはやギャグですやん。てか、ギャグでやってるんですよね? アル・ヤンコビックのパロディーを思い出しましたよ。

   "Weird Al" Yankovic - Like A Surgeon

「Hey!」がマドンナっぽくて好き。

 

 データがどうなるか心配で、ベタなことしか思いつきませんでした。たぶん何番煎じかも分からないネタなんでしょうえーんえーんえーん

 

 本日のBlackstar