最近はNapalm Death ”peel sessions”を聴くことが多いです。で、思ったのが、私はリー・ドリアンさんとミック・ハリスさん在籍時のナパームデスが好きなんだなってことです。

 

 そういえば、私はまだBABYMETALのすべての曲を聴いたわけじゃありませんが、今のとこ一番好きなのは「BABYMETAL DEATH」です。この曲は初めて聴いた時からすんなり耳に入りました。もし私がライブに行くなら、やっぱ盛り上がるのはノリが良くてキャッチーなキラーチューンの「ギミチョコ」や「かくれんぼ」だと思うんですが、好きなのは「BABYMETAL DEATH」ですね。

 

 1994年の、山塚アイさんへのインタビュー。

https://x.com/ButtholeGalore/status/1403530394599710720

 なるほど、ナパームデスは「人力だけどデジタル」かあ。う~ん、何となく言いたいことは分かる気がします。

 

 デジタルかあ。ベタですが、ぱっと思いつくままに。

   Yazoo - I Before E Except After C

   Virgo - Go Wild Ryhtm Trax by Virgo (Side One/Track One)

   ALESSANDRO NOVAGA - ELETRONIC DRUMS

https://www.youtube.com/watch?v=av5BoEwhmbY

   Steve Poindexter - Work That Mutha Fucker

   Cyrus - Enforcement (Mills Mix)

   Jeff Mills - The Extremist (Retro Mix)

   Maurizio - M4

   Jeff Mills - Mix-Up Vol. 2

 う~ん、ちょっと違うかな・・・

 

 本日のFirebird

https://www.youtube.com/watch?v=G5hLeIocbao

これも違うか・・・