「メイプルワイズ」に歌詞を付けてみました。
リベンジ曲は怪綺談の曲全て終わってからかな?


舞い踊る幻想が見せた 嘘のような現実
魅せられた淡い物は 確かにこの中にある

溢れ返る 醜い空想は
確かにこの手で受け取った

知らないようで知っている所
其の空想は 今此処にあるのだから

間違っていたのか この道は
外れかけた足元 逃げていたいの

どうしようもなく 望んでいないのに
追い詰められた 「間違っている」と


知らないままに 見えた世界
癒しも 幻想も 何も無い殺風景

望んだ覚えも無いよ 信じる しか術は無く
消えて 無くなる 淡い幻想に魅せられた 弱い"自分"

何者でもない 他人でもない生きているとも見えない

夢を探していた訳じゃない 見ていた幻を消し去っただけ
甘い弱い自分が映し出された幻を「無かった事にした」

掴めるというの この世界の真相