観てた方も沢山いたと思うけど

卓球男子、いよいよメダルとれるかも!?

って局面で、いきなり放送中止💢

地震特番に代わった。


てかさ、たかが

マグニチュード5クラスで放送中止って

おかしいと思わない人がおかしいから!!😫


そんでもって、前々から準備していたのがみえみえで、岸田総理のインタビューです

って、

このタイミングで

岸田氏もテレビカメラもスタンバってるって

早すぎて、どう考えてもおかしいから!

てか、撮ってあったんじゃない???

私の住んでるところなんて

マグニチュード8クラスがきたことあるからね。

テレビごとダンダンダンって前進してきて

TV台から堕ちるところだったんだから!

それでもMステの放送はそのままやってたの覚えてるわ。





今日のムシャクシャは

物を破壊しそうに頭にきて、我ながらビックリした。


そして卓球は負けてしまって。。

張本くんがまた、

二人は褒め称えるものの、自分を責めて、

涙をこぼしていて、心配になりました。

(昨夜は死なないためには3人で寝るしかない

と言ったとか😨)


大学の勉強しながら練習するのは

すごく大変なのもありますよね。


卓球で生きる歓びを感じてほしいし

自分認めて、褒めてあげてほしい。

応援してる人はみんな、

沢山の幸せとげんきをもらっているのだから。


オリンピック、あと3日で終りなんて寂しい。

今回、体も辛かったし時差もあって

あまり追えなくて。。夏。