トランプさん、襲撃されたんですね。

頃合いも丁度、安倍さんが暗殺されたのと同じいまどき。


春馬くんも。


この時期にそうしなきゃいけないなにかがあるのだろうか?


Twitterなどすべてのツールから弾き出された

トランプさんが昨今、

テレビでもよく見るようになったので

なにかあるのかなと少しザワザワしていたんたけど、イルミナティはこれを計画していたからメディアの門を開いて、再びトランプさんを招き入れたんでしょうか?


職場で私に嫌がらせしてくる30代の女性が


バイデンさん、すぐ声明だして対応がさすがだ、すっげえ、すげえよ!!



って言ってたけど

こうやってバカは簡単に騙されるんだな。。と呆れてしまいます。

わかってて用意してたんだって💢!

9/11と同じなんだってば!💢

(余談だけどその言葉使いもなにもかも、あと少しと思ってみても辛抱たまらんよ😩)




安倍さんの件は創価女優のハルヨが

急遽、選挙のお手伝いにいくことになった

とわざわざツイートしていて

倒れた安倍さんのすぐ脇に

ハルヨがいた。


あの1枚の写真が

全て仕組まれたことだったと物語っていましたよね。

まるでみせしめ。

まるで敵を討ち取ったり!

という奴らの力を誇示するかのようで

怖くて気持ち悪かった。


安倍さん、トランプさんを守ってくれたのかな。





一昨年、安倍さんが亡くなった数日後に

夜に靖国参拝(みたま祭り)を訪れた時、

ものすごい雨で

九段下は滝のようで

文字通り水を搔いて正面入口前の横断歩道まで行ったけれど、

一緒にいた人が帰ろうと言って

仕方なくあとにして、翌朝に訪れた。

まるで雨のカーテンで仕切られたように

雨で煙って先が見えなかった。

いまでもあれは、安倍さんの涙雨だと思っています。




トランプさんは今でも

安倍さんは友達、と言ってくれています。

安倍さん、

ありがとうございます。

もしかしたらこれは

終わりじゃなくて、始まりかもしれない。

これからも宜しくお願い致します。🇯🇵🇺🇸


 


 

 



 

 


これの紺色、持っています🩵↓