午前中の研修はオンラインでTeams、

夜はZoomでした。


どっちも放送事故はなくてよかった💕


仕事の方

質問したりメモしてたのがほぼ私一人だったんだけど、時給だとそれだけで生活していけないから

そんなにみんな、一所懸命じゃないのかな?

それか頭がいいのか😅



なんか緊張したし、

すごく疲れた。。。。

あついのと疲れたのとで

他のことが考えられない。。けど


Zoom終わって少しやまちゃんのドラマみたら

え?

ごくせん??


って感じだし、


なんか演出のせいかやたら、

やまちゃん小さく見えるんだけど

私が疲れて被害妄想おこしてるのかな?


やまちゃんの映画も、

出てる人が豪華なのに、

内容が無いようなのが多くてほんと、

気の毒になる😢


今日はもう寝ることにして、

明日録画したのをちゃんとみてみようと思います。

(ちなみに予告に今をときめく松田元太は出てなかったけど、急に決まったのかな?)