休みはいつも任務遂行するのがやっとで

忙しくてあくせくしてるんだけど、

今日は歯医者と派遣とのディスカッションだけだったので


気晴らしに出かけたり、してました。、

星野道夫さんの写真展。





何回か書いたけど、

文章が追記する前に戻ってしまう。。。

(いまで6回目です💦💦💦💦💦


星野さんは最後はヒグマの事故でお亡くなりになられたと表されていて、

そこには熊を悪者認定しないでほしいという遺志を継いでいるように思いました。


熊のことがとても好きだったんだと思う。

私も熊好きだからわかる。


自然と共存するというよりも

自然の一部として

その感覚を忘れずに生きた方なんだと

お見受けしました。


追記できないので消化不良ですが今日はここで終わります🙏💦