今朝の面接は緊張しまして。。

アップアップだけど、それを悟られないようにしないととか、

真剣すぎて顔がホラーにならないようにしなくちゃと思いながら頑張りました。


というのも就活ハラスメントみたいなことがこれまで、度々あったから。


けど、前向きな話で進んでいき、



さっきメールみたら、

内定の通知が来ていました

ヽ(=´▽`=)ノ🎉


週に数日しかない仕事なので

もう1つ仕事をしないとなりませんが

もう正社員はこりごりなので

これで良かったんだと思います。

(正社員で働いて課せられる税金を

今後も払っていけるとは思えないしね。。)


興味のある分野だし、

勉強が楽しみだなぁ💕

それとライトワークの口コミをみたら

対人関係のストレスはゼロとあって、

単独でやる仕事なので、

今みたいに固執されて細かくしつこく

グチグチ言われることがないと思うと

涙が出るほど嬉しい。

 

いちはやくお知らせしたかったので

お知らせでした。


皆さん、案じてくれてありがとうございます

🙏🩷