なかなかまとめられそうもない、お題にしてしまいましたが。。


今度はナンバーアイとキンプリを番組内で鉢合わせるんではないかと囁かれたりしてて、

そこでまた双方のファンが罵りあっていたりして😔

なんとも心が痛くなりますね。


ジャニーさんに濡れ衣を着せるというワールドクラスな策略がなかったら、

TOBEのことはそのまま応援したかったし

活躍も嬉しく思ったとおもうけど

ジャニーズ辞めた人でも

おりも政夫さんやかーくん、トシちゃんなど

いろんな人がそんなことはなかった

と表立って話したのに

一番明言しなければいけないタッキーがとうとう沈黙を貫いたことで

かえって分が悪くなってしまった。


そして


SMAPの歌をテレビで流しちゃダメ!と制していたのも

ジャニーさんでもメリーさんでもジュリーさんでもなく、

どうやら飯島さんだという線が濃厚となってしまった。。。

(古畑任三郎はSMAPを黒く塗りつぶしていたそうですね。。)




一昔前、

途中から飯島管轄のグループ(SMAP、セクゾ、エビ、キスマイ)だけがTBS

嵐はTBSの番組をやめて日テレ系に出るようになったことからも

飯島さんとイルミナティーとはずっと縁が深かったことが覗える。


タッキーと飯島さんと日本財団との繋がりなども明るみに出てきて

繋がりないわけないでしょ🫣

と想っていましたが

なんか、考えてるのかな?🥹


平野くんは当初報じられていたみたいに

ジュリーさんに嫌われていたとかではなくて

その下のオジサマ3人組から迫害されて

いじめて出された、と

事務所の取引先の人がスペースで話したのを聴きました。

多分それは本当ではないかと思う。

ジャニーズやめてタッキーのところへ行くしかなかったんだと思う。

それと

ドラマも映画も永瀬廉ばかり恵まれて

人気も才能もある平野くんが何年経ってもでてこないのは

事務所のやり方がわるかったからに他ならない。



いまはただ、

TOBEに属する人達がTOBEを推してる人達以外から

どういう神経してるの?みたいな

白い目で見みられてるのが

気の毒に思います。


やっぱりまとめられないけど💦



MADE IN JAPAN同士で

やんややんや叩き合ってるのをみて

韓国勢とかいろいろほくそ笑んでる人が沢山いる

ということもわかっておいてほしいな

と思います。