ずっと書きたくてしょうがなかったんだけど

仮面ライダーの1件。


お母さんからの呼びかけに応えて

病床の男の子に、

仮面ライダーの徳山秀典さんが

あいに行ってくださったお話。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート









ご覧の通り、スレッドには歴代の仮面ライダーが次々と名乗りを上げてくれています。

山本さん、井上さん、要潤さん、松田悟志さん。。

数え切れないくらい。



お身体の状態をみながらなので

会いに行けた方はそんなにいらっしゃらないようですが、皆さん、なにかできることあれば仰っしゃってください、とレスを返してくださっています。

有り難いことですね。


こんな良い行いをされたのに

お母さんにも仮面ライダーの皆さんにも

誹謗中傷する輩がいて嘆かわしい。

(でもそれも雇われガヤなのかも。。)


余命わずかともなれば

1親等以外の人が会いに行ってよいものか?

皆さん迷ったりすることがあるかもしれないけど、

本人が会いたいと言うのなら

会いに行ってあげてほしいです。


うちの母、最期に妹たちに会いたくて

私からお願いをしても逢いに来てもらえなくて、

私は自分の不甲斐なさを未だに後悔しています。

今日は母の百日法要でお寺に行ってきます。


少年のお母さんの更新は今月の1日で止まっていますが

どうか元気になってほしいと

願わずにいられません。

たとえ短くても、幸せな人生をおくられますように🙏🍀


仮面ライダー、ありがとう💐


 


お気に入りのシャツ、再販してる😮

ありがたい🙏🩷↓

もちろん日本製です🇯🇵