今晩は。

帰ってきてからまだ1時間足らず。


今日も15時前〜22時迄、ほぼ7時間、

休憩なしで立ちっぱなし。

途中、クラクラするけど

いまだ倒れたことはありません。


あとひとつき半も、大丈夫なんだろうか。

身体を壊しそうなほど酷使して

ガリガリにやせてしまって、

父や母、ご先祖様に申し訳ない気持ちで

いっぱいです。

もちろんこんなふうに、休ませない食べさせない、

兵隊さんみたいな思いをしたことがありません。。


もう(ブラックの)正社員は2度とごめんです😭


テ◯プスタッフにエントリーしても

暖簾に腕押しだったのですが

同じ内容の求人が違う派遣会社から出ていたので昨夜エントリーしたら

今日、もう電話が来て

明後日にはキャリア内容聞き取り含めて

詳しく話をすることになりました。

ここまでの12日間はなんだったんだ。。👾


私の二の舞いにならないように

皆さんの参考になれば幸いですm(_ _)m





毎日、お弁当持っていってます!

徳川の、ほしい!!↓