今晩は。


5月でもないのに五月蝿いのが飛んでたので🪰

追記しますと、

私は有岡くんのファンじゃないし、 

全くショックでもないし

痛くも痒くもないありません。

ただ、JUMPの嫁、となってしまうのは嫌だし

前にも書いたけど、

松岡茉優が嫌い。

(カネ恋でのあのふるまいは、決して監督のご指示が全てではないのは

言わずもがな、みーんなわかってますよね。)

だから逆に、

松岡茉優のダンナさん

と思ったら、見たくなくなるかも。。とは思っています。

(だって映画のスクリーンもテレビも

松岡茉優が出て来たら見るのをやめるくらいなんですから。)


ちまたでは、小山よりいいじゃないか!とか

堂本剛のときはそんなに荒れなかったのに

という声もあるそうですが


私からしてみれば

カネ恋の頃も付き合っていたのか

と思うと、

え?!あれでそれで、それでもいいの?とか

もしかしたら旦那も真相知ってるの?


ってところのみ気になるし

あれをみても付き合いを続ける

って、ちょっと感覚的に考えられない。。

って、思うんですよね。


カネ恋の現場、みんな知っててしらんぷり。

雨降らしのシーンも

松岡と翔平は全く濡れてないのに

春馬くんだけ肌の色が変わるくらい雨降らして、なのに照明あたってなかったり。

天外者なんて、

春馬くんが推薦して翔平くん、仕事与えてもらったのにね。


私はカネ恋に出ていて

気づかないふりしていた俳優さんたちみんな

今でも見かけると、

あのドラマのときを思い出す。

キスシーンのあとの


えっ?💢

ってあの松岡茉優の表情

ずっと忘れないから。