今晩は。

帰ってきての晩ごはんが今、終わりました。


今朝は青天の霹靂で

なんとワンストップ手続きしたあとで確定申告したから、

ふるさと納税は減税に反映されないって?!

税務署に行かないとならなくなりました😭

なんでそんなことになるのよ💢

しかも過去5年間の給与明細も持ってきて


って、そんなの持ってる人いるのかい?😅

源泉でもいい、って

そんなの当たり前だよね。。


さて、



今日はまた、先日の開かずの間

あけてお客さんに届けなければならないのに

やっぱり開かない💦


でも戻って助けを求めたところで

やっぱりやる気がないとか

陰口や叱責されるかもしれないし

精神的負担の大きさを思うと

なんとしてでも開けなければと焦って泣きそうになって😭💦

そこへお客さんが通りかかって

1度は試みたものの開かず、

また戻ってきて助けてくれました😭


おじさん、(開くように)なおしてあげるよ!

と言ってくれたのですが

私のほうがおばさんかも。。。😅


ドライバー持っていって

応急で直してもらい、少し開きやすくなりました。


お客さんのお出かけになられて

再度お会いした折にお礼を言ったら

小姑先輩がまた小うるさくて

誰かに言って行ったんですかっ💢

って、上に言っていったのに

なんだかんだ私が悪いとやんややんや。

しまいにお客さんがなんでそれを持ってきてと言ったのかとか言い出して

なんなんだよ💢💢って感じだった。

私が他人から優しくしてもらえたことが妬ましかったんだろうか。。

私は

盜んだバイクで走り出したくなった。





とはいえ、今日はあのお客さんに感謝する気持ちを胸に、眠りたいと思います。


アフェリエイトよろしくね!↓