今さっき書いた、夢優樹さんへのお返事を

ここに添付させて頂きます。



ジャニーズ潰しによって、世の中こんなことになっていたのか?!
と愕然としましたよね。
芸能界だけじゃなくて日本企業も在日が潰して乗っ取るのを
大多数の国民が騙されて一緒に叩いたり。経団連もまるめこんでの一策だったのも絶望を感じました。
私は東山さん、強力な味方をつけて
今一度ジャニーズを復活させてほしいと願わずにいられません。
今となったらSMAPの一件も、
メリーさんが、飯島さんの才能に嫉妬したとかではなく、
悪魔教=TBS=創価=イルミナティー
に傾倒してゆき、倣うのを
危険と感じて軋轢が生じたのかもと思ったりしています。



補足ですが私は、

春馬くんはじめ、芸能人連続不審死事件から

紐解いてこの世のおかしさに気付きました。