変わらない。
変わらないんだよ、何年経っても。



むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
だから!
日本語が💦
日本人の日本語の使い方と致命的に違うんだってば!😣

ありません、
じゃなくて
ございません、なんだって!!

改行もおかしいって😣😣
そして、文章がおかしいって💦







そこまでして目を隠したいのかい
(多分、本人の意向ではないよね👁)
ヘッダーの写真がおかしいから💦💦💦
どっかの奥さんが洗濯物干してるみたいじゃない💦

なりすまし発生防止を目的としたアカウント?
そのためにアカウントを作ったの??
芸能活動の一環ではないの???

これまた、
日本語おかしいから!😭



誹謗ハラスメント🤭

言いえて妙👏

ハッキリ言って星野源と奥さんには興味ありません。
ただやり口が春馬くんの時と変わらなすぎて😵
ちょっとまとめてみました。