今晩は。

このようなペースで過去を辿りながらと

昨今の自分のことを少し綴る感じでいくので良いでしょうかね?


なんかもう。。


せっかく就職したのに

心身ともにもう限界です😿


昨日も15時に休憩終わってから21時半まで

6時間半立ちっぱなしで

休憩なし。

疲れて血圧下がって折角の休みなのに全然起きられないし、

下痢が続いています。

(今日、歯医者で測ったら上が101しかなかった💦)

この年でこの激務、自◯行為ですよね😞




農家さんの仕事は1時間に5分くらいづつ休憩あったし、

お昼の他に午前も午後も30分くらい休憩あったし、天国だったなぁ。。。ニコニコ



執着してバスケットボールのディフェンスのように

未だにくっついてる人が

男女一人づついて

間違えてるやりなおし!なにまちがったの?考えろ!!


とか、鼻先に書類を突きつけるものの

間違ってないんだよね😔


ほんとに迷惑しています。ショボーン




昨日はマウスの電池がなくなったんだけど

電池をだす!

ほらまず蓋をとるでしょ?!

はい、外して!

やって!!

これ(クリップ)つかって!

はい、やる!!

電池変えるんでしょ?

どこにあるの?

(バックヤードの扉あける)

どこにあるの?電池

知らないです

みぎ、そっち、そのへん!

みる!あるでしょ?!


そんで電池をみつけたら。。


電池にはプラスと、マイナスがある!!😡



さすがに笑うでしょ、

笑ってもいいでしょ?

吹き出してしまって🤣🤣🤣


知ってます、さすがに弱冠🤣


って返したのがより、面白くなかったみたいで眉間に梅干しつけたような顔で

以後、話しかけたら


ぬあっ?!😡

って顔して睨みつけるの。

おかしいよね🤣🤣🤣

彼が病気なことと私の人生は関係ない。

赤の他人ですからね。

早く逃げないと💦

(ちなみに元妻は亡くなったらしい。

家庭内のモラハラはもっと壮絶だったのかな)



もう一人の人は


これをこうしたらやってないのに)

だめですよ!

◯◯さん、絶対にやめてください。

これここおしたらこうなりますよね?

はい、やってみてください?

なりましたか?

そう。

これ、だめなケースです。同じようなことがあったときには

ここをおして?はい、私なんて言いました?

違う、違う、

やめてください!!


とかってことが1日中続いて

もう、へろへろ。。。不安

もう、1日も行きたくないの。。


そのうえ、1番偉い人からは

ひと月たってないときに

うちでは無理ですね

なんでそんなに遅いの?やる気ないんですか?ふざけてる!

遊びに来てるのが見え見えで舐めてますよね💢

なんで出来ないんですか?

なにがわからないんですか?

人によってやり方が違うから混乱するとかって人のせいにしてますよね?

みんなあなたがいることで

入力したものをチェックしなきゃならないし

イライラしてるんですよ、

みんなあなたに気を使って

言えないから私が代わりに言ってるんです!

ここクビになったとして

あなた物も覚えられないし

今後どこにも就職できませんよね、一所懸命やらないし。

これから自分ではどうやって生きていくつもりなんですか?!


とまで言われて。。。


ちなみに他の方にきいたところ

一ヶ月経ってなくて野仕上がりは決して悪くないよ、とのことでした。(約2名様の証言)

私は猫にいたぶられるネズミみたいに

居続けようとは思いません。



保証人を亡き父の友人に頼んだのと

歯医者と呼吸器科に行くのをこれ以上

先伸ばしにできないので

今月いっぱいは我慢しなきゃ悲しいと思っています。


たすけて!



救いようがないので最後に爽やかな写真を