もう覚えてる人は限られていると思うんだけど。。



昨夜の京本くんのスペース、

途中で

城田優さんがきいてる!


って😨


今度ご一緒したいとかなんとか。。。😔


この間は伊野尾くんが

城田優くん、が見に来てる、と言ってて

それがインライなのか舞台のことなのかはわからなかったんだけど

その話から。。 今度

共演など一緒に仕事したいよね?!と言ってて😰😰😰


春馬くんのときも志尊くんのときも

他にも居たような気がするけど忘れちゃったけど、

見張ってるのかな、って

いっつもだったよね。


あの頃は平野くんが好きで誰か繋がりない?ときいてたっけ。


そしてあの頃はジャニーズは

悪魔の手中から遠く守られていたから

安心していたのに。。


実質、有吉にづづいてナンバー2なのかしら。


あの、春馬くんを裏切っていた

みなうらぎり、

まなみ

って女優さんも松岡茉優も翔平くんも

元カノも木村ひさしも

おかしなくらい、あれから仕事に

恵まれていますもんね。


久しぶりにこの気持ち、思い出しました。

うさぎ人間劇場もある、豊島の大◯

悪魔が

ジャニーズに流したりしませんように😭