前にも書いたけど

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印



18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁

田村淳さん、DSの犬となって散々、ジャニーズを弾圧したよね。

ジャニーズ汚らしいとか、自分と同じ業種だと思ってほしくないとか一緒にしないで

みたいなことをTVのコメントで平然と言っていたのに

仲良しの松本人志さんが同じ目にあったら

慌てて擁護をはじめて。。

あなたが言ったら例え本当のことであっても

信憑性なくなっちゃう。


田村さんこそ千人斬りだと豪語したり

汚いイメージしかない、と書いたらブロックされました。




別にショックとかはないし

かえって光栄です😅

私のようなマイクロインフルエンサーをブロックするなんて

意外と肝が座っていなくて小心者なのかな。


同じお笑いなのに

同じくDSの犬に成り下がった有名ユーチューバー達に倣い、

この人もこんな感じか。

あっちゃんカッコ悪い!

ジャニーズ弾圧に加担した時点で

私はあっちゃんのフォロー外しました。



それぞれご事情はあるんだろうけど、
因果応報がこんなにも早く現れるなんて
哀れですね。

度々書いていますが、
私は松本人志さんもDSにやられていると認識しています。
松本人志さん、今は辛いけど
なんとか耐えてほしい。