おはようございます。


一昨日行った

釧路の恋問あたりのソーラーパネルは膨大で

気味が悪く、異常に感じました。

乗っ取った北海道は

景観を失おうとお構い無しで

こんなふうに遣われるんだな、と。

かなしい。





こちらは小林製薬の社長さんが書いたわけではないみたいなのですが、

もし実際にこの内容を書いたとしたら5630

てしまうし。。

なにより内容がとてもわかり易く、しかも

私から見れば


本当のことが書かれていたので

リブログします。




春馬くんが亡くなった時に

同じ事務所の俳優さんが

なにか壮大な力に?どうしよう、どうしよう

俺5630るかもしれない

と怯えて少しパニックになっているのを

テレビで見ました。

映画などのエンタメについてのインタビューで

TBS王様のブランチで。

しばらくツイッター、やめたので

ご存知の方も多いでしょう。

アミューズやめましたね。

でも仕事は順調だからうまくイルミナティの懐に入れたんだと思います。

(奥さんもお子さんもいらっしゃるし、それが良かったんだとは思いますけどね。)


なにをいいたいのかと言うと

非力な個人の芸能人から命を次々と奪って

それからジャニーズ事務所ときて

芸能界も日本製の大手企業も乗っ取りに大成功して、

お次はジャニーズと同じで

日本製の大企業である、

小林製薬とマルコメ味噌を潰しにかかっているということなんですよ。

その流れをじっと観察してください。

何年にも渡って👁は実行し続けています。

きっともう、次も決まっているのでしょう。


コロナ茶番もシナリオの一部。

だって感染者が出た!と大騒ぎして

公演中止になるのは決まって

歌舞伎、ジャニーズ、宝塚。

アミューズの城田優さん主催のAAA

コロナ禍だったのに毎年も開催されていますね。

自粛したことは1度もなかったですよね。

春馬くんの追悼お別れ会はしなかったのに

調べない、騒がない、でよい事務所だからですよね。


これに負けてしょげてるわけにはいかないけど

投資するつもりで

日本の会社を応援してあげてほしい。

春馬くんも愛した日本製です。

宜しくお願い致します。


天外者、お気をつけて

行ってらっしゃい。


 

 

母の大好きだったバターサンド