久しぶりに言いますが

消されるかもしれないので早めに読んでくださいm(_ _)m昨日の補足です。

癌になった友人はすでに転移していたというのはお話しましたが、

何種類もの癌が混在しているとのことでした。

中には日本での症例が殆ど無いものも。


その人が言っていたんだけど

揚げ物とマックとお肉、お菓子を多く食していたとのとでした。



MC

自慢じゃないけど私はこれまでの人生で

お昼休みに友達に誘われて

3度程しか行ったことがない。

何故ならあの、パンに挟まっている

ジャラジャラプチプチした臭いものが

なんのお肉なのか果たして肉なのか

食べ物なのか認識できなかったから。


その友達はお母さんがきちんとご飯支度をしない人だったそうで

料理が出来なかった。

同棲している彼がいて、彼がご飯を作っていた。

彼が出張に行く際には、1週間分のミネストローネを作ってくれるらしく、

なんとそれを1週間ずっと食べ続けるということだった。

飯島愛ちゃんが亡くなった頃に

その彼も突然死した。

朝に具合が悪いと言って病院へ行き、

すぐに意識不明になり、その日の内に亡くなった。

まだ30代という若さだった。

あのとき私は口、目、耳から入るものに気をつけないと命取りになる!

と初めて知った。

唯一彼女が私に肉じゃがを作ってくれたことがあった。

輪切りの薩摩芋がびっちり入っていて

生だった。

そして小指くらいの長さの豚バラが3本くらい入っていた。

私はそれがなんなのかわからなくて

電話で母に相談すると

折角だけどなげな(捨てな)


と言うので、迷いなくすてさせてもらった。

母は誰かが誰かに腐ったものなどをくれてやるのをものすごく怒る人だった。



マルコメ味噌も小林製薬も頑張ってほしい。

小林製薬の紅麹がもとで死んだのではないと思う。

こじつけだと思う。

それかワクチソってことだってあり得る。

皆さん騙されないで!

マルコメ味噌も厚労省のワクチソで何千人も死んでるのからくらべたら

異物混入なんて、何処にでもある話を

騒いでるだけ。

私以外にも、歯や爪が入ってるほうがよっぽど怖いじゃないかと言ってる人が多くて安心した。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

小林製薬もマルコメ味噌もがんばってほしい。


 これ、ゆらぎで辛かったときにずっと飲んでいました。

ホルモンバランスの崩れからくる冷えにも効きましたよ☺️↓