そんなこと書きながら、

かく言う私も、

皆さんが、

よくやったよ、お母さん感謝してると思うよ、と言ってくれてるのに

素直に言葉を受け取れず、

返答らしきものも出来ずに、

恩知らずかもしれません。

ごめんなさい。


慰めてくださる、お心に感謝しています。

ありがとうございます。


今は札幌に来ています。

ナリタトーマスシンプソンのライブ。


もう行けないと思って,

ちょうど3/8に知人にチケットを譲ろうとしたら、休みじゃないので行けないとのことで。。

それもそのはず。

札幌までは3時間くらいかかるし、

日帰りは難しいので

JRとホテルもとらないとならないし

そう簡単には行けないのですよね。


私もなにかと余裕ないので札幌(もしくは東京)にお出掛けなんて

年に1度くらいなことだし、

亡くなってまだ2週間も経っていないし

行って良いものか迷いましたが

いつでも行けると思っていても

行けなくなるのはほんの一瞬で行けなくなってしまうから、

だから、来ました。

働くだけが人生じゃない!よね。


同年代のお客さんが多いから優しいし🩷


安心して行ってきます。


JRの車窓より。