昨日の記事アップするタイミングで

このニュース知ったんだけど、

もう言葉にできなくて😭




なに?!
みんな結局、福田のところへいった
ということなの?!ガーン

かりてるんだよね?福田が。
だと言ってほしい。
じゃないとこれ、
日本の首、
獲ったり!
という見せしめと勝利宣言と変わらないよね。

しかも平日だし
仕事も学校もサボれってか?!
定価15000円って、良心的で子供でも来られるようにと工面してくれてたジャニーズでは考えられない高値。
てか、お客さんが
1日働いて15000円得られる人ばかりっていうなら話わかるけど、
低賃金でみんな必死で働いているのに。。
ちょっと奥さん!
娘2人とお母さんと3人で行ったら
45000円ですわよ??

一部、能登地震のほうへ募金するために
高値にした、と威張ってた輩がわいていたようですが、 
どこにもそんなことは書いてない。
まるでアミューズの
チャリティーが赤字、 みたいな胡散臭さを感じる。
なにもかも、アミューズのAAA
みたいな白々しさを感じる。 
そのお金、どこへ?
まずいきなりその価格になったことについて
説明しろよ💢だよ。
しかもFCなどでは一切お知らせなく
メディアで発表!って
これまでの一連のおかしさと同じ流れですよね。







ぜひ言ってほしい。
というか、
僕たちはジャニーズなんです!って、
その言葉すら言えない、って、日本がそういう国にいま
なってるってことだよ?
とてもおかしいし
とても恐いこと。



反社、反日、イルミナティー👁にお金が流れるのは嫌なんです。
悪魔教崇拝なんて、ジャニーズに似合わない。

一部では配信してほしいという声もあるみたいだけど、
私はWE ARE〜
って言うところを見たら
間違いなく膝から落ちるな。


JUMPはツアーでお金を落としたかったので
今月のフェスは9500円の席で申し込んだんだけど。。
もしツアーあって行けたとして
支払ったお金がジャニーズを乗っ取った慰安婦団体に入るのは
痛恨の極みです。

つらすぎる。。