春馬くんのことを書いてないでしょ?!って批判する人もいるけど、

私はいつも彼の心がそうであったように

日本の今日とこれからを考えてはいる。

 


寝る前にみてしまった!(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
年金について。
少なくとも今後就活をするとしたら
定年が65歳というところにしたほうがいい
というか、するしかない
ようですね。

65歳までと75歳まで払わないといけなくなるなんて。。。
40歳過ぎたら体力的にフルタイムもキツくなってくると思うんだけど、
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
フルで働かなきゃならなくて
それでも生きられないかもしれない

私は嫌なことは忘れたくなるタイプなので
この動画、5回くらいみる必要がある気がしています真顔


 

春近し(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)

紫外線を肌で感じる季節になってきましたね。

日焼け止め、私は

資生堂のdプロ使っています。

クリームは顔に。

エッセンスは首につけてます。

紫外線はB波よりもA波が深刻。

コラーゲンやエラスチンを破壊して

シワやたるみの原因になってしまいますので

老けたくなかったら

必ず日焼け止めを使いましょう👍💕