いつも遅い時間になってしまってごめんなさい。

アフェリエイト買ってくださってありがとう♥️




HeySayJUMPが札幌のフェスに来るよ!

と従姉妹からラインが来ました。

https://twitter.com/tobi_Yko0/status/1760602036062896521?t=dzh8GWxY_e5-o_rEhhCV1g&s=19


私はドリフェスの時のようなTシャツじゃなくて、今か今かと出番を待っている

HeySayJUMPの

キラキラフワフワの衣装で演ってほしいなぁ。。




「だいすきな君へ」はワンコが飼い主さんに宛てたお手紙、のような歌詞。

みんなのうたで流れてた時にも

涙で画面が見られなくなってました😭

これも唄ってほしいな。



嬉しいんだけど。。

   急だね😅

やっと3/22のナリタトーマス・シンプソン(成田商事)のJRとホテルの手配を昨日終えたばかりなのですが。。
フェスはその1週間後😅💦💦

同じ北海道でも札幌まではJRで3時間、
バスだと4時間かかる。
往復でJRは18000円くらい。
バスは7000円くらい。(前回腰が痛くなって着物に帯で帰ってきたので、腰的にもうバスは無理かと💦💦)
ホテルは一万円くらい。
そしてナリタトーマス・シンプソンのチケットは14000円くらい。
JUMPちゃんの出るフェスは15000円くらい。
(センターでなければ9500円の席もあるけど)
いずれもとても一括では。。。😵😵

JUMPは結局、昨年末の全国ツアーは札幌へは来られなかったし、
ジャニーズ事務所の次はスマイルアップにかなりの圧力かかっているし、
今年あるのかあっても札幌へくるかどうかはわからないし
高木くんのラジオは春馬くんの曲をオールで流してくれてから、
ちゃんとチェックしてるし
行かないという選択肢は無い、
のですが、今月は一円も入ってこない月なので
(末締めの翌月25払いという会社にはいってしまったんだな。。)
1月末の手持ちで2ヶ月食べられるか
肝を冷やしていながら、行っても良いものか。。

そしてRockon Social Clubの夏ツアーが決まって
それも初めて札幌へ来てくれることになり、
その申込み(入金)もあさってが締め切り。


いずれも行かないったら、なんのために働いてて生きてるのか、わからなくなっちゃうよね。。

嬉しい悲鳴🥴