半袖のペラペラの制服は寒くて着られないので勘弁してほしいといったことから集中砲火を受け、店長とおばはんに

だったらここ辞めて寒くないところで働いたら良いんじゃないのか!!

アルバイトのくせに保険証ほしいなんて生意気だ!(私は正社員という約束で入ったのに

開き直りもここまでくると狂気です)

こっちこそあんたみたいな変な人初めてだわ、

あんたおかしい、普通じゃないわ!

こんなんで従えないなら、これからもっと変だと思うことが沢山出てくるから辞めたほうがいいわ!という説得から、

眼瞼ミオキミアというまぶたの痙攣が治まらない私なのですが

ついに片方の上まぶたも痙攣しはじめました。




辞めろと言われてるので解雇扱いになるはずなのに、雇用保険もかけてくれないから

解雇にならない。

聞いたことないくらいの離職率なので

どの人にもわざとずっと、やってきてるんでしょうね。

ある女性には臭い!と言って迫害したと聞きました。



今日気付いたのてすが

再三私が、制服きてみたけど冷えてお腹が痛くなったので。。などと説明をしても

しつこくやんや牽制して強制した4人が、

体調不良や怪我などで病院送りになっているではないですか😲


エコエコアザラク、昔、似てると言われました😅

人を呪わば穴二つ

とはよく言ったものですね。

4人とも還暦過ぎてるから

他人を呪うエネルギーも弱くて、

かえって自分の身体を傷つけてしまってて

けど、そのことに気付いてないのでしょう。

いい歳をして、勉強もしないから

そういう知識も持ち合わせていない。

(悪口は言った人の体に良くない、と言いますよね。脳は自分が言われたことだと多かれ少なかれミスリードするそうです。)


そして、


年齢でもう無理めな仕事を

愉しげにこなす若い私は

自分の立場を脅かす、脅威でしかないから

新芽は早めに摘み取りたい

といったところでしょうか。

それに店長も便乗しているので

お気の毒です。。。

早く良い御縁がありますようにニコ



さて、お風呂に入って寝ますかね☺️




  魔除け↓