今夜は久しぶりにマッケンがテレビ出演。

楽しみにして観ていましたら

春馬くんの名前を出してくれていました。




意外だったのが二宮くんが

春馬、って呼び捨てだったような?

(聞き違いだったらごめんなさい。)

何かで一緒だったのかな?


マッケンは嬉しそうに春馬ファンだった

話をしていました。

アメリカにいたときにレンタルで沢山観ていたとのこと。

真似してたことも話していました。

作品じゃなくて春馬くんが好きだったのだと話していました。


ぐいぐい来る真木よう子さんにはたじたじのようでしたが💦

一か八かの捨て身でGO!

宝くじは買ってみなけりゃ当たらないみたいな(笑)

真木さんの気持ちもわかる気がします😅


ティーバで見られると思うので

ぜひ観てみてください🌸🐎


 

 

今のうちに予約しておきますか?↓